ご利用ガイド

◆商品代金以外の必要料金は以下の通りになります。
----------------------------------------------
□消費税:(10%)

□送料:沖縄・離島を除く全国 お買上6,600円以上送料無料、6,600円未満880円(税込)
沖縄/その他離島等一部の地域は別途料金が掛かる場合が御座います。

 

◆配送について
----------------------------------------------
ヤマト運輸 ネコポス便、又は佐川急便にて発送いたします。ご指定の日時に配達可能です。
発送後の日時変更は、宅配業者へご自身にて変更依頼をお願い致します。
※お届けは日本国内限定となります。
海外発送、輸送業者へのお届けはお断りさせて頂きます。

 

◆クレジットカード決済によるお支払い

クレジットカード決済日は以下の通りとなります。
----------------------------------------------
□Close-t商品売買利用時(クレジットカード支払い)
当店より出荷登録時に課金となります。
引き落とし日は、各クレジット会社及び個人の申込内容により異なります。

※引き落とし等が出来ない場合、与信などが通らない場合等は当社ではお答えする事が出来ませんので、ご利用のクレジット会社までお問い合わせをお願い申し上げます。 

 

◆返品・交換について

□予約商品につきまして
予約商品であっても、ご注文が成立している商品に関しましては、お客様都合によるキャンセルは御受けする事が出来ません。それでもキャンセルをご希望の方は、ご注文と同等のキャンセル料を頂戴させて頂きますので、ご了承下さいませ。

□通常商品につきまして
不良品があった場合に限り、商品到着日より8日以内にご連絡頂いたものについて対応させて頂きます。

商品をお受け取り頂きましたら一度ご確認頂きます様、お願い申し上げます。
下記の場合、返品返金及び交換はお受けいたしかねます。
商品到着後9日以上を経過している場合は、交換を承ることが出来かねますので予めご了承ください。
□商品到着後8日以上経過した商品
□商品を開封済みの場合
□商品を使用済みの場合
□事前のご連絡がないご返送商品
□お届けの際の受け取り拒否
□お客様の責任で破損、汚損の生じた場合
□注文を間違えた場合
□購入後に価格が変更された商品
□商品の付属箱(靴箱等)に直接宅配伝票を貼ってご返送された場合
□商品ページに「返品不可」の記載がある商品
□返品期限が過ぎている商品
□付属品、デメリットタグ、商品タグ、保証書、袋、箱がついていない商品
□お客様のもとでニオイの付着やキズ、汚れが生じた商品
□商品のパッケージ(袋/箱等)が破損している商品 ※商品保護のカバー用ビニール袋、段ボールは該当しません
□商品の箱(箱や小物入れ等)に直接配送伝票や梱包テープが貼られている場合
□SALE品及び一部返品対象外商品
□タグ、箱等を紛失・破損してしまった商品
□納品書破棄の状態
□化粧品類、食品類、飲料類、洗剤等の消耗品類

上記に当てはまる商品以外で、返品・交換をご希望の方は、
返品・交換受付期間(商品到着後8日以内) にお問い合わせフォームにてご連絡ください。

尚、不良品とお品違いの返品につきましては、弊社にて送料を負担させて頂きます。

返品の場合、お問い合わせより以下の内容をご記載お願い致します。
----------------------------------------------
(記載必要事項)

・注文番号
・返品・交換対象の商品情報(品番や商品名等)
・返品・交換理由

上記確認しましたら、サポートより改めて返品、交換につきましてご案内をさせて頂きます。