FAQ よくある質問

  • Q.仕入れたいので大量注文したいのですが?
  • Q.商品到着の時間指定は可能ですか?
  • Q.支払い方法を教えてください。
  • Q.クレジットカードの3D認証が通らない
  • Q.プレゼント用に商品をラッピングし発送してもらうことはできますか?
  • Q.クーポンはどうやって使うの?
  • Q.別々に注文を完了した商品をまとめて配送できますか?
  • Q.荷物を自宅の宅配ボックスに入れて欲しいのですが、Webからそのような指定は可能ですか?
  • Q.セキュリティのため保留判定になったと連絡がきた
  • Q.AmazonPayが使えません。
  • Q.注文確認のメールが届きません。どうすればいいですか?
  • Q.領収書の発行は出来ますか?
  • Q.お支払い方法の変更はできますか?
  • Q.お届け日時指定の変更はできますか?
  • 商品の発送予定日を確認したい場合はどこで確認可能でしょうか?
  • Q.配送後、すぐに荷物を受け取ることができません。受取期限はありますか?
  • Q.再配達の依頼をしたいのですが、どうすればいいですか?
  • Q.商品の発送時に連絡はきますか?
  • Q.配送業者の指定はできますか?
  • Q.商品はどのくらいで届きますか?
  • Q.商品の発送はどこから行われますか?
  • Q.荷物を自宅の宅配ボックスに入れて欲しいのですが、可能ですか?
  • Q.届け先と請求先を別にできますか?
  • Q.不在時、玄関前に荷物を置いていただくことは可能ですか?
  • Q.送料はかかりますか?
  • Q.未使用なのに壊してしまった場合、交換はできますか?
  • Q.サイズや色が合わなかった場合は交換できますか?
  • Q.届いた商品を交換できますか?
  • Q.不良品が届きました。どうすればいいですか?
  • Q.商品のキャンセルをしたいのですが?
  • Q.商品の返品は出来ますか?
  • Q.再入荷したら知らせてもらえますか?
  • Q.商品を注文したのですが、確認メールが届きません。
  • Q.納品書の再発行はできますか?
  • Q.注文をキャンセルしたらポイント・クーポンが無くなりました
  • Q.スマホの機種変更の際に引継ぎなどの操作はありますか?
  • Q.オーダー注文後に届け先を変更することはできますか?
  • Q.予約商品のお支払い方法は?
  • Q.製品が壊れてしまいました。どうすれば良いですか?
  • Q.保証期間を過ぎてますが、修理可能ですか?
  • Q.保証対象商品の保証書に、購入日・販売スタンプ・購入者名の記載がない
  • Q.シャワーヘッド製品を取り付けたけど水漏れする
  • Q.他店でホリスティックキュアーズ製品が安く売られているのですが、違いはありますか?
  • Q.ホリスティックキュアのアイロン製品で、シリアルナンバーが付属しない販売店がありますがシリアルナンバーがないとどうなりますか?
  • Q.ホリスティックキュアシャワーヘッドで水が変な角度で出る

ご注文・お支払いについて
Q.仕入れたいので大量注文したいのですが?
A.当店は、個人顧客に対する販売を行っております。法人並びに営利目的の購入は当店の判断でお断りする場合がございます。
Q.商品到着の時間指定は可能ですか?
A.時間指定は可能です。ご注文の際、【お届け日時間】の指定欄に、ご希望の時間帯を選択してください。
Q.支払い方法を教えてください。
A.クレジットカード決済、 AmazonPay決済、PayPay決済、WEBコンビニ決済よりお支払いいただけます。
Q.クレジットカードの3D認証が通らない
A.お客様のクレジットカードが不正利用されている可能性がございます。ただちにご契約されているクレジットカード会社へお問い合わせください。
当店では3D認証が通らなかった原因を調査することはできません。
Q.プレゼント用に商品をラッピングし発送してもらうことはできますか?
A.当店ではプレゼント用に商品のラッピングするサービスは承っておりません。予めご了承ください。
Q.クーポンはどうやって使うの?
A.お支払い方法を選択するページの中に「クーポン」という項目がございます。
Q.別々に注文を完了した商品をまとめて配送できますか?
A.別々に注文を完了した商品をまとめて配送することはできません。注文番号ごとの出荷となります。予めご了承ください。
Q.荷物を自宅の宅配ボックスに入れて欲しいのですが、Webからそのような指定は可能ですか?
A.Webからのご注文時に指定はできません。商品は佐川急便、又はヤマト運輸ネコポス便での発送となります。
ご担当されている配達員の方に事前にご連絡していただくようお願い致します。
Q.セキュリティのため保留判定になったと連絡がきた
A.メールでご案内している通り、クレジットカードご利用状況の確認ができ次第、発送となります。今しばらくお待ちください。
当サイトがクレジットカード不正利用と判断した場合、結果についてのご連絡をせずにご注文をキャンセルとさせていただきます。
Q.AmazonPayが使えません。
A.ご利用いただくにはAmazonアカウントの登録が必要です。
Amazonにてアカウント登録、クレジットカードの登録を行なっていただく必要がございます。
クレジットカードの登録をされていない方はご利用できません。
はじめて当店でご利用される場合、Amazonアカウントでの許可が必要です。
あらかじめご了承ください。
Q.注文確認のメールが届きません。どうすればいいですか?
A.
1. メールアドレスの入力間違い
メールアドレスが誤って登録されている可能性がございますので、アカウントのお客様情報よりメールアドレスをご確認ください。

よくある間違い
半角英数字で入力していますか?
ドット(.)とカンマ(,)を誤って入力していませんか?
co.jpとne.jpを誤って入力していませんか?

2. 迷惑メールと認識されている
迷惑メールフィルタの状態によって届かない、または迷惑メールフォルダに振り分けられる場合があります。迷惑メール設定をご確認いただき、close-t.order@close-t.jpからのメールが受信されるよう設定変更していただきますと届く場合があります。設定方法の詳細につきましては、各メールソフト、キャリアでご確認ください。
Q.領収書の発行は出来ますか?
A.下記手順で操作頂くと発行可能です。
■Close-tサイト、右上カートマークの左、人マークを押して頂きマイページへ

■ご注文履歴

■領収書を出したい商品の左側の詳細

■領収書購入明細書
Q.お支払い方法の変更はできますか?
A.ご注文確定後のお支払い方法の変更は出来ません。予めご了承ください。
Q.お届け日時指定の変更はできますか?
A.お届け日の変更は出来ません。
商品の発送時に、登録のメールアドレス宛に「ご注文商品発送のお知らせ」のメールを送ります。
配送業者名とお問合せ番号を同時にお知らせしますので、配送状況については配送業者にてご確認ください。
配送・送料について
商品の発送予定日を確認したい場合はどこで確認可能でしょうか?
商品の発送時、登録のメールアドレス宛に「ご注文商品発送のお知らせ」のメールを送りますので、
メールにてご確認くださいませ。
Q.配送後、すぐに荷物を受け取ることができません。受取期限はありますか?
A.配送業者の預かり期間によります。
預かり期間内に受け取りができない場合は、キャンセルとさせていただき、再発送を承ることはできません。預かり期間内に配送業者へ再配達の依頼をお願いいたします。
Q.再配達の依頼をしたいのですが、どうすればいいですか?
A.配送業者のお荷物お問い合わせサービスにてお荷物の状況、営業所の確認ができます。
再配達のご依頼は、営業所へお問い合わせください。
お問い合せ番号については、商品発送時にお送りしている「ご注文商品発送のお知らせ」でお伝えしています。メールをご確認ください。
Q.商品の発送時に連絡はきますか?
A.商品の発送時に、登録のメールアドレス宛に「ご注文商品発送のお知らせ」のメールを送ります。
配送業者名とお問合せ番号を同時にお知らせしますので、配送状況については配送業者にてご確認ください。
Q.配送業者の指定はできますか?
A.配送業者の指定はできません。
ヤマト運輸ネコポス便又は佐川急便にてお届けとなります。
Q.商品はどのくらいで届きますか?
商品の発送までに1週間程お時間を頂いております。 土・日・祝日中のご注文は翌営業日以降の発送となりますのであらかじめご了承ください。 ※地域によっては前後する場合がございます。 交通事情、その他事情によりご希望の時間帯にお届けできない場合がございます。
Q.商品の発送はどこから行われますか?
A.東京都の倉庫より佐川急便、又はヤマト運輸ネコポス便にて発送いたします。
Q.荷物を自宅の宅配ボックスに入れて欲しいのですが、可能ですか?
A.発送後に佐川急便へお問い合わせください。
Q.届け先と請求先を別にできますか?
A.注文者情報とお届け先情報をそれぞれご登録ください。
Q.不在時、玄関前に荷物を置いていただくことは可能ですか?
A.お受け取りするお客さまがご自宅にご不在の場合は、承ることができません。ご在宅時に非対面配達を希望することはできますので、佐川急便セールスドライバーにお伝えください。 詳しくは佐川急便のHPをご覧ください。 【佐川急便】宅配便の配達について
Q.送料はかかりますか?
A.送料:沖縄・離島を除く全国 お買上6,600円以上送料無料、6,600円未満880円(税込)
沖縄/その他離島等一部の地域は別途料金が掛かる場合が御座います。
商品の返品・交換について
Q.未使用なのに壊してしまった場合、交換はできますか?
A.お客様のもとで傷・破損等が生じた商品の返品・交換はお受け出来ませんのでご了承下さい。
Q.サイズや色が合わなかった場合は交換できますか?
A.ご注文後のサイズ・お色の変更・返品等はご遠慮いただいておりますので、サイズやお色を十分にご確認のうえ、ご注文下さい。
Q.届いた商品を交換できますか?
A.届いた商品の交換はできません。
Q.不良品が届きました。どうすればいいですか?
A.お届けした商品に不良があり申し訳ございません。商品の状態を確認させていただきます。
商品到着後8日以内に弊社お問い合わせまでご連絡ください。
商品の不良の確認がとれましたら、返品・返金をさせていただきます。
Q.商品のキャンセルをしたいのですが?
商品の開封・未開封に関わらず注文間違いなど、お客様のご都合による商品の返品・交換はお受けできません。
ご注文確定後のキャンセルも不可でございます。ご理解お願い致します。
Q.商品の返品は出来ますか?
A.お客様のご都合による返品・交換については、原則お受けしておりませんのでご了承ください。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、又はご注文の商品と異なる商品が届いた場合は、商品到着後8日以内に当社までご連絡ください。返送料当社負担にて返品交換をお受付いたします。
会員登録について
Q.再入荷したら知らせてもらえますか?
A.再入荷した際のご連絡サービスは行っておりません。ご了承くださいませ。
Q.商品を注文したのですが、確認メールが届きません。
A.お客様からご登録を頂いた際に、ご記入頂きましたメールアドレスへ確認メールを送信しております。万が一メールが届いていない場合は、お客様の受信設定により確認メールが届かない場合がございます。また、会員登録が完了している場合、ログイン画面よりログインしマイページ/会員情報編集を見ることができます。詳しくはこちらも合わせてご確認ください。
ショッピング全般について
Q.納品書の再発行はできますか?
納品書の再発行をご希望の場合は、お問合せまでご連絡下さいませ。
Q.注文をキャンセルしたらポイント・クーポンが無くなりました
A.ご注文の商品をキャンセル・返品された場合、ポイント・クーポンは再発行されませんので予めご了承ください。
Q.スマホの機種変更の際に引継ぎなどの操作はありますか?
A.機種変更に伴った引継ぎの操作はありません。
機種変更前にご登録いただいたメールアドレスとパスワードでブラウザからログインが可能です。
なお、ご利用メールアドレスが変更となった場合はマイページから変更をお願いします。
Q.オーダー注文後に届け先を変更することはできますか?
商品はご注文時に登録または設定されたお届け先住所に配送されます。
発送後に佐川急便へお問い合わせください。
Q.予約商品のお支払い方法は?
A.お支払い方法はクレジットカード決済、 AmazonPay決済、PayPay決済、WEBコンビニ決済のみとなります(NP後払いはご利用いただけません)。
製品について
Q.製品が壊れてしまいました。どうすれば良いですか?
クレイツ・ホリスティックキュアーズ社製品については下記修理手順をご確認ください。

A.まずは、修理が可能な商品か「修理サイト」でご確認ください。 修理サイトURL:https://www.createsnet.support/repair 修理可能な商品は、修理のお申し込みが出来ます。 保証内の対応を受けるためには、保証書、または購入明細が必要となります。 下記いずれかの「ご購入年月日の分かる書類」でも受付いたしております。 〇納品書〇領収書〇ご注文履歴 明細に必要な情報は、以下の通りです。 1.お客様ご氏名 2.ご注文日時 3.商品名 4.販売店舗名 ご確認の上、必要な情報が分かる部分のPDFやスクリーンショットや画像等ご準備ください。※クレイツ、ホリスティックキュアーズ製品以外に関しては、https://beauty.close-t.jp/contactにお問合せ下さいませ。
Q.保証期間を過ぎてますが、修理可能ですか?
クレイツ・ホリスティックキュアーズ社製品については下記修理手順をご確認ください。

A.原則、修理は可能です。ご購入されて1年以上過ぎますと有償での修理となります。 まずは修理が可能な商品か修理サイトでご確認ください。修理可能な商品は、修理のお申し込みが出来ます。 修理サイトURL:https://www.createsnet.support/repair
Q.保証対象商品の保証書に、購入日・販売スタンプ・購入者名の記載がない
A.故障や修理時も当社のお客さま情報で証明が出来ますので保証書への押印記載は未記入としております。
お問い合わせ時に納品書番号や注文時の情報を伺う事がございますので
購入履歴を保管してください。
Q.シャワーヘッド製品を取り付けたけど水漏れする
A.まずはアダプター無しで取り付けてみてください。付属のアダプターが不要なケースで、アダプターを装着している場合がございます。アダプター不使用で取り付けが出来る場合、ご使用にならないでください。
また、パッキンがついていない、1枚だと足りない、パッキンが不要なタイプのシャワーヘッドの可能性がございます。
Q.他店でホリスティックキュアーズ製品が安く売られているのですが、違いはありますか?
A.正規販売店以外でのホリスティックキュアーズ製品には見た目そっくりのコピー商品が紛れています。詳しくはホリスティックキュアーズ公式サイトで偽物ではないか、ご確認ください。
Q.ホリスティックキュアのアイロン製品で、シリアルナンバーが付属しない販売店がありますがシリアルナンバーがないとどうなりますか?
A.正規流通ルートで仕入れていないホリスティックキュア製品は保証対象外となり、修理受付ができません。ホリスティックキュア製品は正規取扱店である当店以外のインターネット販売は許可しておりません。当店は正規販売店ですので全製品にシリアルナンバーが付属しております。安心してお買い求めください。
Q.ホリスティックキュアシャワーヘッドで水が変な角度で出る
A.ホリスティックキュアシャワーヘッドはシャワーヘッドの水の出るプレート部分がステンレス製のため、水垢や白いカルキが固着する場合があります。
軽い汚れでしたらメラミン製のスポンジでこすっていただくと落ちる場合もございますが、
こすっただけでは落ちない頑固な汚れには、クエン酸系の洗剤を併用し、
使い古しの歯ブラシ等でゴシゴシこすって汚れを落としてください。
※研磨剤入の洗剤ですとプレート表面を傷つける恐れがあります。