FAQ よくある質問

  • Q.仕入れたいので大量注文したいのですが?
  • Q.商品到着の時間指定は可能ですか?
  • Q.支払い方法を教えてください。
  • Q.クレジットカードの3D認証が通らない
  • Q.プレゼント用に商品をラッピングし発送してもらうことはできますか?
  • Q.クーポンはどうやって使うの?
  • Q.別々に注文を完了した商品をまとめて配送できますか?
  • Q.荷物を自宅の宅配ボックスに入れて欲しいのですが、Webからそのような指定は可能ですか?
  • Q.セキュリティのため保留判定になったと連絡がきた
  • Q.AmazonPayが使えません。
  • Q.注文確認のメールが届きません。どうすればいいですか?
  • Q.領収書の発行は出来ますか?
  • Q.お支払い方法の変更はできますか?
  • Q.お届け日時指定の変更はできますか?
  • 商品の発送予定日を確認したい場合はどこで確認可能でしょうか?
  • Q.配送後、すぐに荷物を受け取ることができません。受取期限はありますか?
  • Q.再配達の依頼をしたいのですが、どうすればいいですか?
  • Q.商品の発送時に連絡はきますか?
  • Q.配送業者の指定はできますか?
  • Q.商品はどのくらいで届きますか?
  • Q.商品の発送はどこから行われますか?
  • Q.荷物を自宅の宅配ボックスに入れて欲しいのですが、可能ですか?
  • Q.届け先と請求先を別にできますか?
  • Q.不在時、玄関前に荷物を置いていただくことは可能ですか?
  • Q.送料はかかりますか?
  • Q.未使用なのに壊してしまった場合、交換はできますか?
  • Q.サイズや色が合わなかった場合は交換できますか?
  • Q.届いた商品を交換できますか?
  • Q.不良品が届きました。どうすればいいですか?
  • Q.商品のキャンセルをしたいのですが?
  • Q.商品の返品は出来ますか?
  • Q.再入荷したら知らせてもらえますか?
  • Q.商品を注文したのですが、確認メールが届きません。
  • Q.納品書の再発行はできますか?
  • Q.注文をキャンセルしたらポイント・クーポンが無くなりました
  • Q.スマホの機種変更の際に引継ぎなどの操作はありますか?
  • Q.オーダー注文後に届け先を変更することはできますか?
  • Q.予約商品のお支払い方法は?
  • Q.保証対象商品の保証書に、購入日・販売スタンプ・購入者名の記載がない
  • Q.シャワーヘッド製品を取り付けたけど水漏れする
  • Q.他店でホリスティックキュアーズ製品が安く売られているのですが、違いはありますか?
  • Q.ホリスティックキュアのアイロン製品で、シリアルナンバーが付属しない販売店がありますがシリアルナンバーがないとどうなりますか?
  • Q.ホリスティックキュアシャワーヘッドで水が変な角度で出る

商品の返品・交換について
Q.未使用なのに壊してしまった場合、交換はできますか?
A.お客様のもとで傷・破損等が生じた商品の返品・交換はお受け出来ませんのでご了承下さい。
Q.サイズや色が合わなかった場合は交換できますか?
A.ご注文後のサイズ・お色の変更・返品等はご遠慮いただいておりますので、サイズやお色を十分にご確認のうえ、ご注文下さい。
Q.届いた商品を交換できますか?
A.届いた商品の交換はできません。
Q.不良品が届きました。どうすればいいですか?
A.お届けした商品に不良があり申し訳ございません。商品の状態を確認させていただきます。
商品到着後8日以内に弊社お問い合わせまでご連絡ください。
商品の不良の確認がとれましたら、返品・返金をさせていただきます。
Q.商品のキャンセルをしたいのですが?
商品の開封・未開封に関わらず注文間違いなど、お客様のご都合による商品の返品・交換はお受けできません。
ご注文確定後のキャンセルも不可でございます。ご理解お願い致します。
Q.商品の返品は出来ますか?
A.お客様のご都合による返品・交換については、原則お受けしておりませんのでご了承ください。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、又はご注文の商品と異なる商品が届いた場合は、商品到着後8日以内に当社までご連絡ください。返送料当社負担にて返品交換をお受付いたします。