FAQ よくある質問

  • Q.仕入れたいので大量注文したいのですが?
  • Q.商品到着の時間指定は可能ですか?
  • Q.支払い方法を教えてください。
  • Q.クレジットカードの3D認証が通らない
  • Q.プレゼント用に商品をラッピングし発送してもらうことはできますか?
  • Q.クーポンはどうやって使うの?
  • Q.別々に注文を完了した商品をまとめて配送できますか?
  • Q.荷物を自宅の宅配ボックスに入れて欲しいのですが、Webからそのような指定は可能ですか?
  • Q.セキュリティのため保留判定になったと連絡がきた
  • Q.AmazonPayが使えません。
  • Q.注文確認のメールが届きません。どうすればいいですか?
  • Q.領収書の発行は出来ますか?
  • Q.お支払い方法の変更はできますか?
  • Q.お届け日時指定の変更はできますか?
  • 商品の発送予定日を確認したい場合はどこで確認可能でしょうか?
  • Q.配送後、すぐに荷物を受け取ることができません。受取期限はありますか?
  • Q.再配達の依頼をしたいのですが、どうすればいいですか?
  • Q.商品の発送時に連絡はきますか?
  • Q.配送業者の指定はできますか?
  • Q.商品はどのくらいで届きますか?
  • Q.商品の発送はどこから行われますか?
  • Q.荷物を自宅の宅配ボックスに入れて欲しいのですが、可能ですか?
  • Q.届け先と請求先を別にできますか?
  • Q.不在時、玄関前に荷物を置いていただくことは可能ですか?
  • Q.送料はかかりますか?
  • Q.未使用なのに壊してしまった場合、交換はできますか?
  • Q.サイズや色が合わなかった場合は交換できますか?
  • Q.届いた商品を交換できますか?
  • Q.不良品が届きました。どうすればいいですか?
  • Q.商品のキャンセルをしたいのですが?
  • Q.商品の返品は出来ますか?
  • Q.再入荷したら知らせてもらえますか?
  • Q.商品を注文したのですが、確認メールが届きません。
  • Q.納品書の再発行はできますか?
  • Q.注文をキャンセルしたらポイント・クーポンが無くなりました
  • Q.スマホの機種変更の際に引継ぎなどの操作はありますか?
  • Q.オーダー注文後に届け先を変更することはできますか?
  • Q.予約商品のお支払い方法は?
  • Q.製品が壊れてしまいました。どうすれば良いですか?
  • Q.保証期間を過ぎてますが、修理可能ですか?
  • Q.保証対象商品の保証書に、購入日・販売スタンプ・購入者名の記載がない
  • Q.シャワーヘッド製品を取り付けたけど水漏れする
  • Q.他店でホリスティックキュアーズ製品が安く売られているのですが、違いはありますか?
  • Q.ホリスティックキュアのアイロン製品で、シリアルナンバーが付属しない販売店がありますがシリアルナンバーがないとどうなりますか?
  • Q.ホリスティックキュアシャワーヘッドで水が変な角度で出る

ご注文・お支払いについて
Q.仕入れたいので大量注文したいのですが?
A.当店は、個人顧客に対する販売を行っております。法人並びに営利目的の購入は当店の判断でお断りする場合がございます。
Q.商品到着の時間指定は可能ですか?
A.時間指定は可能です。ご注文の際、【お届け日時間】の指定欄に、ご希望の時間帯を選択してください。
Q.支払い方法を教えてください。
A.クレジットカード決済、 AmazonPay決済、PayPay決済、WEBコンビニ決済よりお支払いいただけます。
Q.クレジットカードの3D認証が通らない
A.お客様のクレジットカードが不正利用されている可能性がございます。ただちにご契約されているクレジットカード会社へお問い合わせください。
当店では3D認証が通らなかった原因を調査することはできません。
Q.プレゼント用に商品をラッピングし発送してもらうことはできますか?
A.当店ではプレゼント用に商品のラッピングするサービスは承っておりません。予めご了承ください。
Q.クーポンはどうやって使うの?
A.お支払い方法を選択するページの中に「クーポン」という項目がございます。
Q.別々に注文を完了した商品をまとめて配送できますか?
A.別々に注文を完了した商品をまとめて配送することはできません。注文番号ごとの出荷となります。予めご了承ください。
Q.荷物を自宅の宅配ボックスに入れて欲しいのですが、Webからそのような指定は可能ですか?
A.Webからのご注文時に指定はできません。商品は佐川急便、又はヤマト運輸ネコポス便での発送となります。
ご担当されている配達員の方に事前にご連絡していただくようお願い致します。
Q.セキュリティのため保留判定になったと連絡がきた
A.メールでご案内している通り、クレジットカードご利用状況の確認ができ次第、発送となります。今しばらくお待ちください。
当サイトがクレジットカード不正利用と判断した場合、結果についてのご連絡をせずにご注文をキャンセルとさせていただきます。
Q.AmazonPayが使えません。
A.ご利用いただくにはAmazonアカウントの登録が必要です。
Amazonにてアカウント登録、クレジットカードの登録を行なっていただく必要がございます。
クレジットカードの登録をされていない方はご利用できません。
はじめて当店でご利用される場合、Amazonアカウントでの許可が必要です。
あらかじめご了承ください。
Q.注文確認のメールが届きません。どうすればいいですか?
A.
1. メールアドレスの入力間違い
メールアドレスが誤って登録されている可能性がございますので、アカウントのお客様情報よりメールアドレスをご確認ください。

よくある間違い
半角英数字で入力していますか?
ドット(.)とカンマ(,)を誤って入力していませんか?
co.jpとne.jpを誤って入力していませんか?

2. 迷惑メールと認識されている
迷惑メールフィルタの状態によって届かない、または迷惑メールフォルダに振り分けられる場合があります。迷惑メール設定をご確認いただき、close-t.order@close-t.jpからのメールが受信されるよう設定変更していただきますと届く場合があります。設定方法の詳細につきましては、各メールソフト、キャリアでご確認ください。
Q.領収書の発行は出来ますか?
A.下記手順で操作頂くと発行可能です。
■Close-tサイト、右上カートマークの左、人マークを押して頂きマイページへ

■ご注文履歴

■領収書を出したい商品の左側の詳細

■領収書購入明細書
Q.お支払い方法の変更はできますか?
A.ご注文確定後のお支払い方法の変更は出来ません。予めご了承ください。
Q.お届け日時指定の変更はできますか?
A.お届け日の変更は出来ません。
商品の発送時に、登録のメールアドレス宛に「ご注文商品発送のお知らせ」のメールを送ります。
配送業者名とお問合せ番号を同時にお知らせしますので、配送状況については配送業者にてご確認ください。