Q.仕入れたいので大量注文したいのですが?
A.当店は、個人顧客に対する販売を行っております。法人並びに営利目的の購入は当店の判断でお断りする場合がございます。
Q.商品到着の時間指定は可能ですか?
A.時間指定は可能です。ご注文の際、【お届け日時間】の指定欄に、ご希望の時間帯を選択してください。
Q.支払い方法を教えてください。
A.クレジットカード決済、 AmazonPay決済、PayPay決済、WEBコンビニ決済よりお支払いいただけます。
Q.クレジットカードの3D認証が通らない
A.お客様のクレジットカードが不正利用されている可能性がございます。ただちにご契約されているクレジットカード会社へお問い合わせください。
当店では3D認証が通らなかった原因を調査することはできません。
Q.プレゼント用に商品をラッピングし発送してもらうことはできますか?
A.当店ではプレゼント用に商品のラッピングするサービスは承っておりません。予めご了承ください。
Q.クーポンはどうやって使うの?
A.お支払い方法を選択するページの中に「クーポン」という項目がございます。
Q.別々に注文を完了した商品をまとめて配送できますか?
A.別々に注文を完了した商品をまとめて配送することはできません。注文番号ごとの出荷となります。予めご了承ください。
Q.荷物を自宅の宅配ボックスに入れて欲しいのですが、Webからそのような指定は可能ですか?
A.Webからのご注文時に指定はできません。商品は佐川急便、又はヤマト運輸ネコポス便での発送となります。
ご担当されている配達員の方に事前にご連絡していただくようお願い致します。
Q.セキュリティのため保留判定になったと連絡がきた
A.メールでご案内している通り、クレジットカードご利用状況の確認ができ次第、発送となります。今しばらくお待ちください。
当サイトがクレジットカード不正利用と判断した場合、結果についてのご連絡をせずにご注文をキャンセルとさせていただきます。
Q.AmazonPayが使えません。
A.ご利用いただくにはAmazonアカウントの登録が必要です。
Amazonにてアカウント登録、クレジットカードの登録を行なっていただく必要がございます。
クレジットカードの登録をされていない方はご利用できません。
はじめて当店でご利用される場合、Amazonアカウントでの許可が必要です。
あらかじめご了承ください。
Q.注文確認のメールが届きません。どうすればいいですか?
A.
1. メールアドレスの入力間違い
メールアドレスが誤って登録されている可能性がございますので、アカウントのお客様情報よりメールアドレスをご確認ください。
よくある間違い
半角英数字で入力していますか?
ドット(.)とカンマ(,)を誤って入力していませんか?
co.jpとne.jpを誤って入力していませんか?
2. 迷惑メールと認識されている
迷惑メールフィルタの状態によって届かない、または迷惑メールフォルダに振り分けられる場合があります。迷惑メール設定をご確認いただき、close-t.order@close-t.jpからのメールが受信されるよう設定変更していただきますと届く場合があります。設定方法の詳細につきましては、各メールソフト、キャリアでご確認ください。
Q.領収書の発行は出来ますか?
A.下記手順で操作頂くと発行可能です。
■Close-tサイト、右上カートマークの左、人マークを押して頂きマイページへ
↓
■ご注文履歴
↓
■領収書を出したい商品の左側の詳細
↓
■領収書購入明細書
Q.お支払い方法の変更はできますか?
A.ご注文確定後のお支払い方法の変更は出来ません。予めご了承ください。
Q.お届け日時指定の変更はできますか?
A.お届け日の変更は出来ません。
商品の発送時に、登録のメールアドレス宛に「ご注文商品発送のお知らせ」のメールを送ります。
配送業者名とお問合せ番号を同時にお知らせしますので、配送状況については配送業者にてご確認ください。