FAQ よくある質問

  • Q.仕入れたいので大量注文したいのですが?
  • Q.商品到着の時間指定は可能ですか?
  • Q.支払い方法を教えてください。
  • Q.クレジットカードの3D認証が通らない
  • Q.プレゼント用に商品をラッピングし発送してもらうことはできますか?
  • Q.クーポンはどうやって使うの?
  • Q.別々に注文を完了した商品をまとめて配送できますか?
  • Q.荷物を自宅の宅配ボックスに入れて欲しいのですが、Webからそのような指定は可能ですか?
  • Q.セキュリティのため保留判定になったと連絡がきた
  • Q.AmazonPayが使えません。
  • Q.注文確認のメールが届きません。どうすればいいですか?
  • Q.領収書の発行は出来ますか?
  • Q.お支払い方法の変更はできますか?
  • Q.お届け日時指定の変更はできますか?
  • 商品の発送予定日を確認したい場合はどこで確認可能でしょうか?
  • Q.配送後、すぐに荷物を受け取ることができません。受取期限はありますか?
  • Q.再配達の依頼をしたいのですが、どうすればいいですか?
  • Q.商品の発送時に連絡はきますか?
  • Q.配送業者の指定はできますか?
  • Q.商品はどのくらいで届きますか?
  • Q.商品の発送はどこから行われますか?
  • Q.荷物を自宅の宅配ボックスに入れて欲しいのですが、可能ですか?
  • Q.届け先と請求先を別にできますか?
  • Q.不在時、玄関前に荷物を置いていただくことは可能ですか?
  • Q.送料はかかりますか?
  • Q.未使用なのに壊してしまった場合、交換はできますか?
  • Q.サイズや色が合わなかった場合は交換できますか?
  • Q.届いた商品を交換できますか?
  • Q.不良品が届きました。どうすればいいですか?
  • Q.商品のキャンセルをしたいのですが?
  • Q.商品の返品は出来ますか?
  • Q.再入荷したら知らせてもらえますか?
  • Q.商品を注文したのですが、確認メールが届きません。
  • Q.納品書の再発行はできますか?
  • Q.注文をキャンセルしたらポイント・クーポンが無くなりました
  • Q.スマホの機種変更の際に引継ぎなどの操作はありますか?
  • Q.オーダー注文後に届け先を変更することはできますか?
  • Q.予約商品のお支払い方法は?
  • Q.保証対象商品の保証書に、購入日・販売スタンプ・購入者名の記載がない
  • Q.シャワーヘッド製品を取り付けたけど水漏れする
  • Q.他店でホリスティックキュアーズ製品が安く売られているのですが、違いはありますか?
  • Q.ホリスティックキュアのアイロン製品で、シリアルナンバーが付属しない販売店がありますがシリアルナンバーがないとどうなりますか?
  • Q.ホリスティックキュアシャワーヘッドで水が変な角度で出る

会員登録について
Q.再入荷したら知らせてもらえますか?
A.再入荷した際のご連絡サービスは行っておりません。ご了承くださいませ。
Q.商品を注文したのですが、確認メールが届きません。
A.お客様からご登録を頂いた際に、ご記入頂きましたメールアドレスへ確認メールを送信しております。万が一メールが届いていない場合は、お客様の受信設定により確認メールが届かない場合がございます。また、会員登録が完了している場合、ログイン画面よりログインしマイページ/会員情報編集を見ることができます。詳しくはこちらも合わせてご確認ください。