FAQ よくある質問

  • Q.仕入れたいので大量注文したいのですが?
  • Q.商品到着の時間指定は可能ですか?
  • Q.支払い方法を教えてください。
  • Q.クレジットカードの3D認証が通らない
  • Q.プレゼント用に商品をラッピングし発送してもらうことはできますか?
  • Q.クーポンはどうやって使うの?
  • Q.別々に注文を完了した商品をまとめて配送できますか?
  • Q.荷物を自宅の宅配ボックスに入れて欲しいのですが、Webからそのような指定は可能ですか?
  • Q.セキュリティのため保留判定になったと連絡がきた
  • Q.AmazonPayが使えません。
  • Q.注文確認のメールが届きません。どうすればいいですか?
  • Q.領収書の発行は出来ますか?
  • Q.お支払い方法の変更はできますか?
  • Q.お届け日時指定の変更はできますか?
  • 商品の発送予定日を確認したい場合はどこで確認可能でしょうか?
  • Q.配送後、すぐに荷物を受け取ることができません。受取期限はありますか?
  • Q.再配達の依頼をしたいのですが、どうすればいいですか?
  • Q.商品の発送時に連絡はきますか?
  • Q.配送業者の指定はできますか?
  • Q.商品はどのくらいで届きますか?
  • Q.商品の発送はどこから行われますか?
  • Q.荷物を自宅の宅配ボックスに入れて欲しいのですが、可能ですか?
  • Q.届け先と請求先を別にできますか?
  • Q.不在時、玄関前に荷物を置いていただくことは可能ですか?
  • Q.送料はかかりますか?
  • Q.未使用なのに壊してしまった場合、交換はできますか?
  • Q.サイズや色が合わなかった場合は交換できますか?
  • Q.届いた商品を交換できますか?
  • Q.不良品が届きました。どうすればいいですか?
  • Q.商品のキャンセルをしたいのですが?
  • Q.商品の返品は出来ますか?
  • Q.再入荷したら知らせてもらえますか?
  • Q.商品を注文したのですが、確認メールが届きません。
  • Q.納品書の再発行はできますか?
  • Q.注文をキャンセルしたらポイント・クーポンが無くなりました
  • Q.スマホの機種変更の際に引継ぎなどの操作はありますか?
  • Q.オーダー注文後に届け先を変更することはできますか?
  • Q.予約商品のお支払い方法は?
  • Q.製品が壊れてしまいました。どうすれば良いですか?
  • Q.保証期間を過ぎてますが、修理可能ですか?
  • Q.保証対象商品の保証書に、購入日・販売スタンプ・購入者名の記載がない
  • Q.シャワーヘッド製品を取り付けたけど水漏れする
  • Q.他店でホリスティックキュアーズ製品が安く売られているのですが、違いはありますか?
  • Q.ホリスティックキュアのアイロン製品で、シリアルナンバーが付属しない販売店がありますがシリアルナンバーがないとどうなりますか?
  • Q.ホリスティックキュアシャワーヘッドで水が変な角度で出る

ショッピング全般について
Q.納品書の再発行はできますか?
納品書の再発行をご希望の場合は、お問合せまでご連絡下さいませ。
Q.注文をキャンセルしたらポイント・クーポンが無くなりました
A.ご注文の商品をキャンセル・返品された場合、ポイント・クーポンは再発行されませんので予めご了承ください。
Q.スマホの機種変更の際に引継ぎなどの操作はありますか?
A.機種変更に伴った引継ぎの操作はありません。
機種変更前にご登録いただいたメールアドレスとパスワードでブラウザからログインが可能です。
なお、ご利用メールアドレスが変更となった場合はマイページから変更をお願いします。
Q.オーダー注文後に届け先を変更することはできますか?
商品はご注文時に登録または設定されたお届け先住所に配送されます。
発送後に佐川急便へお問い合わせください。
Q.予約商品のお支払い方法は?
A.お支払い方法はクレジットカード決済、 AmazonPay決済、PayPay決済、WEBコンビニ決済のみとなります(NP後払いはご利用いただけません)。