製品について
Q.製品が壊れてしまいました。どうすれば良いですか?
クレイツ・ホリスティックキュアーズ社製品については下記修理手順をご確認ください。
A.まずは、修理が可能な商品か「修理サイト」でご確認ください。 修理サイトURL:https://www.createsnet.support/repair 修理可能な商品は、修理のお申し込みが出来ます。 保証内の対応を受けるためには、保証書、または購入明細が必要となります。 下記いずれかの「ご購入年月日の分かる書類」でも受付いたしております。 〇納品書〇領収書〇ご注文履歴 明細に必要な情報は、以下の通りです。 1.お客様ご氏名 2.ご注文日時 3.商品名 4.販売店舗名 ご確認の上、必要な情報が分かる部分のPDFやスクリーンショットや画像等ご準備ください。※クレイツ、ホリスティックキュアーズ製品以外に関しては、https://beauty.close-t.jp/contactにお問合せ下さいませ。
Q.保証期間を過ぎてますが、修理可能ですか?
クレイツ・ホリスティックキュアーズ社製品については下記修理手順をご確認ください。
A.原則、修理は可能です。ご購入されて1年以上過ぎますと有償での修理となります。 まずは修理が可能な商品か修理サイトでご確認ください。修理可能な商品は、修理のお申し込みが出来ます。 修理サイトURL:https://www.createsnet.support/repair
Q.保証対象商品の保証書に、購入日・販売スタンプ・購入者名の記載がない
A.故障や修理時も当社のお客さま情報で証明が出来ますので保証書への押印記載は未記入としております。
お問い合わせ時に納品書番号や注文時の情報を伺う事がございますので
購入履歴を保管してください。
Q.シャワーヘッド製品を取り付けたけど水漏れする
A.まずはアダプター無しで取り付けてみてください。付属のアダプターが不要なケースで、アダプターを装着している場合がございます。アダプター不使用で取り付けが出来る場合、ご使用にならないでください。
また、パッキンがついていない、1枚だと足りない、パッキンが不要なタイプのシャワーヘッドの可能性がございます。
Q.他店でホリスティックキュアーズ製品が安く売られているのですが、違いはありますか?
A.正規販売店以外でのホリスティックキュアーズ製品には見た目そっくりのコピー商品が紛れています。詳しくはホリスティックキュアーズ公式サイトで偽物ではないか、ご確認ください。
Q.ホリスティックキュアのアイロン製品で、シリアルナンバーが付属しない販売店がありますがシリアルナンバーがないとどうなりますか?
A.正規流通ルートで仕入れていないホリスティックキュア製品は保証対象外となり、修理受付ができません。ホリスティックキュア製品は正規取扱店である当店以外のインターネット販売は許可しておりません。当店は正規販売店ですので全製品にシリアルナンバーが付属しております。安心してお買い求めください。
Q.ホリスティックキュアシャワーヘッドで水が変な角度で出る
A.ホリスティックキュアシャワーヘッドはシャワーヘッドの水の出るプレート部分がステンレス製のため、水垢や白いカルキが固着する場合があります。
軽い汚れでしたらメラミン製のスポンジでこすっていただくと落ちる場合もございますが、
こすっただけでは落ちない頑固な汚れには、クエン酸系の洗剤を併用し、
使い古しの歯ブラシ等でゴシゴシこすって汚れを落としてください。
※研磨剤入の洗剤ですとプレート表面を傷つける恐れがあります。