FAQ よくある質問

  • Q.仕入れたいので大量注文したいのですが?
  • Q.商品到着の時間指定は可能ですか?
  • Q.支払い方法を教えてください。
  • Q.クレジットカードの3D認証が通らない
  • Q.プレゼント用に商品をラッピングし発送してもらうことはできますか?
  • Q.クーポンはどうやって使うの?
  • Q.別々に注文を完了した商品をまとめて配送できますか?
  • Q.荷物を自宅の宅配ボックスに入れて欲しいのですが、Webからそのような指定は可能ですか?
  • Q.セキュリティのため保留判定になったと連絡がきた
  • Q.AmazonPayが使えません。
  • Q.注文確認のメールが届きません。どうすればいいですか?
  • Q.領収書の発行は出来ますか?
  • Q.お支払い方法の変更はできますか?
  • Q.お届け日時指定の変更はできますか?
  • 商品の発送予定日を確認したい場合はどこで確認可能でしょうか?
  • Q.配送後、すぐに荷物を受け取ることができません。受取期限はありますか?
  • Q.再配達の依頼をしたいのですが、どうすればいいですか?
  • Q.商品の発送時に連絡はきますか?
  • Q.配送業者の指定はできますか?
  • Q.商品はどのくらいで届きますか?
  • Q.商品の発送はどこから行われますか?
  • Q.荷物を自宅の宅配ボックスに入れて欲しいのですが、可能ですか?
  • Q.届け先と請求先を別にできますか?
  • Q.不在時、玄関前に荷物を置いていただくことは可能ですか?
  • Q.送料はかかりますか?
  • Q.未使用なのに壊してしまった場合、交換はできますか?
  • Q.サイズや色が合わなかった場合は交換できますか?
  • Q.届いた商品を交換できますか?
  • Q.不良品が届きました。どうすればいいですか?
  • Q.商品のキャンセルをしたいのですが?
  • Q.商品の返品は出来ますか?
  • Q.再入荷したら知らせてもらえますか?
  • Q.商品を注文したのですが、確認メールが届きません。
  • Q.納品書の再発行はできますか?
  • Q.注文をキャンセルしたらポイント・クーポンが無くなりました
  • Q.スマホの機種変更の際に引継ぎなどの操作はありますか?
  • Q.オーダー注文後に届け先を変更することはできますか?
  • Q.予約商品のお支払い方法は?
  • Q.製品が壊れてしまいました。どうすれば良いですか?
  • Q.保証期間を過ぎてますが、修理可能ですか?
  • Q.保証対象商品の保証書に、購入日・販売スタンプ・購入者名の記載がない
  • Q.シャワーヘッド製品を取り付けたけど水漏れする
  • Q.他店でホリスティックキュアーズ製品が安く売られているのですが、違いはありますか?
  • Q.ホリスティックキュアのアイロン製品で、シリアルナンバーが付属しない販売店がありますがシリアルナンバーがないとどうなりますか?
  • Q.ホリスティックキュアシャワーヘッドで水が変な角度で出る

配送・送料について
商品の発送予定日を確認したい場合はどこで確認可能でしょうか?
商品の発送時、登録のメールアドレス宛に「ご注文商品発送のお知らせ」のメールを送りますので、
メールにてご確認くださいませ。
Q.配送後、すぐに荷物を受け取ることができません。受取期限はありますか?
A.配送業者の預かり期間によります。
預かり期間内に受け取りができない場合は、キャンセルとさせていただき、再発送を承ることはできません。預かり期間内に配送業者へ再配達の依頼をお願いいたします。
Q.再配達の依頼をしたいのですが、どうすればいいですか?
A.配送業者のお荷物お問い合わせサービスにてお荷物の状況、営業所の確認ができます。
再配達のご依頼は、営業所へお問い合わせください。
お問い合せ番号については、商品発送時にお送りしている「ご注文商品発送のお知らせ」でお伝えしています。メールをご確認ください。
Q.商品の発送時に連絡はきますか?
A.商品の発送時に、登録のメールアドレス宛に「ご注文商品発送のお知らせ」のメールを送ります。
配送業者名とお問合せ番号を同時にお知らせしますので、配送状況については配送業者にてご確認ください。
Q.配送業者の指定はできますか?
A.配送業者の指定はできません。
ヤマト運輸ネコポス便又は佐川急便にてお届けとなります。
Q.商品はどのくらいで届きますか?
商品の発送までに1週間程お時間を頂いております。 土・日・祝日中のご注文は翌営業日以降の発送となりますのであらかじめご了承ください。 ※地域によっては前後する場合がございます。 交通事情、その他事情によりご希望の時間帯にお届けできない場合がございます。
Q.商品の発送はどこから行われますか?
A.東京都の倉庫より佐川急便、又はヤマト運輸ネコポス便にて発送いたします。
Q.荷物を自宅の宅配ボックスに入れて欲しいのですが、可能ですか?
A.発送後に佐川急便へお問い合わせください。
Q.届け先と請求先を別にできますか?
A.注文者情報とお届け先情報をそれぞれご登録ください。
Q.不在時、玄関前に荷物を置いていただくことは可能ですか?
A.お受け取りするお客さまがご自宅にご不在の場合は、承ることができません。ご在宅時に非対面配達を希望することはできますので、佐川急便セールスドライバーにお伝えください。 詳しくは佐川急便のHPをご覧ください。 【佐川急便】宅配便の配達について
Q.送料はかかりますか?
A.送料:沖縄・離島を除く全国 お買上6,600円以上送料無料、6,600円未満880円(税込)
沖縄/その他離島等一部の地域は別途料金が掛かる場合が御座います。